過去の記事

あなたは現在、2020年7月の記事を見ています。
2020-07-31  お知らせ
オープンキャンパス2020Webオープンキャンパス2020 が公開されました。
今年は、新型コロナウイルスの感染対策として、高校生の皆さんやその保護者の方々にキャンパスに足を運んでいただく代わりに、すべてWeb上でオープンキャンパスを開催することになりました。

名城大学法学部では、高校生の皆さんに学部の特徴や魅力を知ってもらえるよう、様々な独自コンテンツをご用意しています。こちらからご覧ください。

 ① 法学部キャンパスライフイメージ 
 ② 学部紹介
 ③ 模擬講義・出題編[8月中旬公開予定]
 ④ 模擬講義・解答編(法学・政治学)[8月中旬公開予定]
 ⑤ 入試・就職・資格
 ⑥ 学生生活Q&A


このうち、②③⑤は、大学のホームページでも閲覧できますが、①④⑥は、法学部のホームページでのみ公開しているコンテンツです。

ご関心のある方は、ぜひ法学部のWebオープンキャンパスにアクセスしてください!


[追記] 8月7日から、⑥も大学ホームページで閲覧することができるようになりました。法学部コーナーの「よくあるQ&A」に掲載されています。

[追記2] ③④を8月25日にアップロードしました。
2020-07-22  お知らせ
名城法学70巻1号法学部紀要「名城法学」の第70巻第1号を刊行しました。法学会会員の学部生・大学院生の皆さんには、後日、無料で配布いたします。

所収論文は、近日中にこちらのコーナーで公開いたします。